忍者ブログ
ゆるりこゆるり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そういえば。
自分は日々山ヒバを妄想しながら生きているのですが。日本に長く滞在できないので単子本でしかりボーンが読めません。まあ、お金もありませんがね。それでも他の山ヒバサイト様を覗いて色んな山ヒバを楽しみながら妄想したりするのですが。
周りに同じ山ヒバ様がいなくていつも妄想止まり。
妄想を発散したい!と友達に愚痴ったら聞いてやるから話してみろ、となんとも男前な返答を貰えまして。超かわいい乙女なのにね。
そんでまあ思いつくままに語ったら結構時間が過ぎまして。

黙ってそれまで聞いていた友人曰く。
「お前、いつもそんなエロい妄想しながら一人ニヤニヤ歩いてるのか」
って。

え?
そんなエロい話ばかり言ったのでしょうか。
終いには欲求不満なんじゃないかと、すら言われる始末。
違うの!それだけあの二人を愛してるんだ!!
っていったらそっか、ってなぜかとても優しく笑いながら頭を撫でられました。どうしてこの愛を分かってくれないのでしょうかね。まあ、二時間近く喋り続けた自分も自分ですがね。


続きはコメントの返信です。
PR

少々久しぶりな更新です。
ただ単にイチゴだけをつまみ食いする雲雀が見たかったのですがね。誰も気づかないうちに全てのイチゴを平らげてしまう、我が雲雀様!そんな雲雀を見て喜ぶがいい、山本!

ってのが今回これを書きながら一人暴走していた自分の妄想内容であります。



ああ、はい。
生きてましたよ(笑)
今、久々に日本に帰ってきたので、遊ぶのにもう忙しくて少々サイトほったらかしにしてましたがね(笑)
いやあ、いいですな、やっぱ我が家は。

 中学生の雲雀と山本の話はあまり書きなれていません。自分は主に二十代の彼らで妄想するのでそもそも中学生ではあまり妄想しないからなのです。
 でも今回のは中学生の話でして。

 あれですね。
 中学生の雲雀は少し恋愛とか自分のそういう感情に対して鈍感なのではないのかと思うのです。だから自分のそういう感情の理由が分からずもどかしい感情を抱いていればいいのだと。
 自分はそんな雲雀に萌えるのです!だって可愛いじゃないですか!
 山本は雲雀好き好きだからそういうオーラだしまくっているけど、それをどう受け止めれば良いのか分からない雲雀が可愛くてしょうがないのです。たぶん、山本もそういう雲雀にはあまり気付いていないでしょうけどね。
 
 こんな二人が大人になればお互い求め合うとか、そういう姿が大好きです。
 愛しているのです!

山本を誘う雲雀って凄い素敵だと思う。そんでもってそんな雲雀から逃れようと悶えるけど、でも結局誘惑に負けて雲雀をぺろりと食べちゃえばばいいんですよ(ニカッ)
仕事あって出なきゃいけないのに雲雀があまりにもエロくて仕事とか時間とか全部忘れて雲雀に食いつくのです。山本はそうなのです。

そんでもって何しようとしていたのか忘れてしまえばいい。


自分の欲望です。


雲雀とか無意識のうちに山本のことをメロメロにさせていればいいと思う。淡々と何事でもないかのように山本に色々許しちゃえばいいと思う。自分も気付かない感じで「山本だけだ」って言ってしまったらいいと思う。

や、もう完全なる妄想っすけどね。

なんだか、山本は一人で悶々として悩んでいてでも結局雲雀の一言で機嫌直って上機嫌になってればいいと思います。
もう、メロメロ全開で。
[1] [2] [3]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
バーコード
カウンター
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone